お盆休みを満喫( *´艸`) | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

久しぶりに

買いに行ってきちゃいました爆笑

生食パン(牛乳食パン)ラブラブラブラブ





それから。。

気になってたドトールコーヒーの

タピオカロイヤルミルクティー照れ



そして、母の誕生日にウインク

母いわく。。
毎週行きたい位お気に入りの

川越  すぺいん亭ラブラブラブラブ




ジャガイモのオムレツ




私が1番好きなガスパチョ(≧∇≦)



具沢山のパエリアおねがい




食後のデザートとコーヒー照れ





サービスの揚げたてチュロスてへぺろ


↑↑↑忙しい時は出てこないことがある。。
貴重で美味しいチュロスラブ






店内には素敵な飾りがいっぱい。。
ほとんどオーナーの手作りだそうですョ






海くんとお散歩に行ったら




よく会うウェルシュ・コーギーちゃんに

会いました音譜音譜音譜



いつも携帯もってなくて

初めて写真撮らせてもらいましたラブラブ





ぷりぷりのおしりが可愛いーー😆

海くんと同じく短足系。。

更にお散歩嫌いで、人見知り(*´艸`)





最初に会ったときから

似た者同士で気が合うようで

お互いに絶対吠えないひらめき電球





私にも慣れてくれたようで

とにかく可愛い!!!!



海くんにもとうとう

お友達が出来たようでママは嬉しい合格

親バカです。。(爆)




どこか遠くへ行ったわけではないけど、

何気ない毎日が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




さてさて

明日から通常のお仕事です。。



おやすみなさい雨