雨の。。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬


こんにちはアップ

今日はウチのお花の最近の写真です




奇跡的にハート型の紫陽花。。



今日は私の誕生日。。

晴れてて欲しかったですね😭




ミニバラの黄色とピンクを隣に

植えていたら、、、

こんなことってあるんですね↓↓↓( *´艸`)







雨粒のついたバラも

ふんわりステキです。。





白いフレグランスローズさんの

香りにも癒されます。。




ブルースターも可愛いラブラブ





真っ白のアナベルさんも3年目。。

真っ白が大好きな私のお気に入り。。



初めて買ったクレマチス。。

ブルーかと思ったら

薄い紫が1輪咲いた後

枯れてしまいましたダウンダウン






今年ハマってるゼラニウムさんも

雨で休んでるみたいです。。

梅雨明けしたら、咲いてくれるといいなぁ💕




友達が特別な用がなくても

送ってくれるメッセージ。。

おめでとう

年に1度だけの日。。



海くんがいてくれて感謝💕💕





振り返ってみたら

母から貰ったら有難いメッセージを

ブログに載せていました。。




日々、生きてる意味を考えます。。

まだ見つけられずにいますが😅




やっぱり親に感謝する日ですね。。



亡くなった父にもお墓で

感謝を伝えて来ようかと思います。





母にも産んでくれてありがとう✨

いつも感謝を忘れずに生きようと思います。。