新しいコトへ。。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬


ウチの紫陽花さん。。


1週間くらいで

こんなに盛モリに咲いてます~






アナベルさんも

ライムグリーンの明るい色に

なってきました。。





サフィニア(パープル)




真っ白のペチュニア




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



週末から

新しいお仕事へいくことになりました。



資格取る勉強も手につかなくなり。。

しばらく何も出来ず。。

情けないダウン



お花と、海くんの世話のんびりと

ただ時間が過ぎてゆきました。。





私はどこへ向かっているのか

見失ってしまって。。。




そんな時

心配した友達からの紹介で

知り合いの方の会社で

事務を募集してるという話。。



今の私には目の前のことを

やってみるべきなのかも音譜

そんな想いが湧いてきて

お受けすることになりました。。



これも何かのご縁かなぁひらめき電球



あまり考え過ぎずに

目の前の仕事を覚えていこう



色んなことは後から。。

カタチになってくるのもしれない。。



本来ポジティブなのに

落とし穴に落ちたように

凹んでました。。


まるで道に迷ってしまった迷子💧





新しいコトへ

私の新しいミチへ

1歩ずつ進んでみます✨✨





同じような気持ちの人にも

きっと光がさしますように💕

。。祈ってます   🍀 hot milk🍀