友達とお花を見に行きました&ウチの花o,+:。☆.*・+。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

令和となり。。



初のGWに

親友Mちゃんの用事のお供に(お祓い)

ついて行きましたウインク

そのままお花も見てきましたーーデレデレデレデレ



立派な藤棚。。




つつじ、牡丹、
コレは?↓↓↓なんて名前だったっけ?笑






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ウチの秋植えのビオラとアリッサムも

頑張ってくれています。。





去年のカリコブラ(さくら)

元気モリモリ✨





ミニバラ(黄色)3兄弟も

元気いっぱい💕





ミニバラの白(フレグランスローズ)

年末に植え替えしたら

大きくなって沢山咲いてくれましたラブ

うっとりするほどいい香り~( *´艸`)




ピエールドゥロンサールさんも

新しくお迎えしましたおねがい




小さなスズランラブラブ

種まきしたスイトピーさんも

少し伸びてきました。。



まだ蕾ですが💦

こちらも新しくお迎えした

ザンガーハウザーユビレウムスローゼさん↓


(注)ツルニチソウで分かりにくくてすみません。




ロベリア3種は
お気に入りカゴ型テラコッタに。。





ブルー紫陽花/万華鏡
去年の母の日に妹から。

大きな鉢に植え替えしたら
2倍位になりました照れ





アナベルさんも

1メートル位になりました。。

蕾もちらほら✨



紫陽花の季節もあと少しですね音譜音譜


毎日お花を眺めて癒されてます。。

hot milk