A Happy New Year 2019 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧ | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

海くんお年玉爆笑爆笑



勝手にくわえて持って行って

嬉しそうにしっぽふってました💦
↓↓↓





玄関のお飾り↓↓↓
DAISO購入品www






鏡餅もねっ↓↓↓
(注)コレはDAISOではありません。。





最近玄関に並べたハーバリウム↓↓↓





退職の少し前から

珍しく

本格的に大掃除しました。。。


①海くん用の小物と、
    フェンスとキャリー、ゲージのお掃除
    
②シーツなど寝具のお洗濯

③家中のカーテンの洗濯と窓掃除

④外回りの草むしりと朝顔のつるの回収

⑤風呂釜と排水口掃除
    




普段

細かい所は全然やれてなくて

なかなか出来ないことを中心に

久しぶりにヤル気スイッチON😅



カーテンの洗濯いつしたっけ?滝汗滝汗



もしかしたら。。2年ぶり??笑い泣き

去年の冬は

腰痛で動けなかったので

ほとんど大掃除しなかったし。。




母がカーテンキレイになったわ~照れ

と、喜んでくれて嬉しい

↑↑↑
母も面倒くさくてヤル気なかったみたい





部屋が明るくなりますねっ


リビング↓↓↓



今年は元旦に届くように

年賀状も出せたし~



昨夜、紅白も見たし~



今朝は母が作ってくれた

お雑煮食べたし~



年末の退職後。。

以前から興味をもってた

資格取得に向けて勉強も始めました




なんだか、久しぶりに

充実した年末年始ーー




(夢みたいwww)
いつもがダメすぎるのかも




神さまに感謝です



今年は新しい1年。。

素敵な年になりますように





そして皆様が

笑顔多き1年となりますように


ココロをこめて。。

Zzz  Zzz


今年も宜しくお願いします💦



2019.1.1
hot milk&海