遅いけど。。クリスマス( ̄▽ ̄;) | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

またハーバリウムの

体験教室に行ってきました




いいですねぇホワイトクリスマス~?って

いつもの先生に言われたけど



新しい仕事も決まったので

真っ白な気持ちで

来年をスタートしようとおもって

大好きな白の。。

今までで1番大きな瓶で作りました。。



パールやゴールドもキラキラ系も

少し散りばめてみましたよ



違う角度で↓↓↓


先生が

ウエディングみたいにも見えますねっ💕

ステキ~なんて言ってくださり。。




そして、隣りで作ってた親子さんも

真っ白でキレイーーー

なーんて言われて調子に乗る照れ

↑↑↑
自分が誉められたわけではないのに

異常に嬉しい





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.



最近のお花さん達。。


クリスマスツリー↓↓↓





スィートアリッサムも一緒に↓↓↓





こんな感じで

パンジーとビオラでカラフルに



サンタクロースが私に

プレゼント持って来てくれることは

ありませんでしたが💧www




↑↑↑いっぱい製作したXmas








皆さんは

どんなプレゼント貰ったのかなぁ。。




心があたたかくなるクリスマスを

過ごせていますように。。





 hot milk