早くもDAISOでお正月準備゚。・:+° | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

行くたびに

新しいクリスマスグッズが

増えてたりするので

ついついグルグルと

店内を見て歩いています。

↑↑↑私の中では散歩ですwww








↑↑↑
Disneyの商品もありましたよ~





それから早くも

お正月の商品も並んでいました↓↓↓




今回はお掃除ようにコレ↓↓↓



それから

玄関のお飾りも購入しました↓↓↓


¥500商品もあったけど

気に入ったので、大満足



¥300はお買い得でした爆笑爆笑








今年はちゃんと大掃除して

お正月迎えてね   kai





はい滝汗滝汗

去年は腰痛でやらなかったからね💧

今年は頑張るよ~✨✨




 hot milk