仮面ライダーの聖地へ( *´艸`) | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

先日、久しぶりに

親友のMちゃんのリクエストの

カフェに行ってきました





埼玉県東松山市にある

カフェクランボン





仮面ライダーブレイドの

ロケ地だったそうです


↑↑↑
Mちゃんが検索してくれました





こんな所もあって

広い敷地にあるカフェ


通りから1本入ってこんな景色が

見られるなんて


大きな🌳の向こう側には、

住宅街が広がってるのに

見えない角度がありました




この道をバイクで仮面ライダーが

走ったのかもしれない




オシャレなカフェで

楽しい女子会でした




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



そして最近のお気に入り
↓↓↓




しまむらで買ったニコちゃんの

ファーバック


↑↑↑
DAISOのピンクのファーチャーム(¥100)

付け替えて使っています




軽くて肌触りが良くて

寒くなるとファーバックで

気分を上げてお出かけしてます