DAISOで購入したXmasグッズでミニツリーを作りました* | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

先日DAISOで購入した

Xmasグッズ合計6点でミニツリーを作り、

土台はガーデニンググッズで缶を買って

出来上がりましたーー








合計¥756自己満足ラブラブ


大きなツリーは、飾れないので
↑↑↑(持ってないけど笑い泣き)


リビングのテレビの横に飾りましたアップアップ








.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




先日寄ったDAISO




紙コップ、紙皿、ペーパーナフキン、

スプーン&フォークなど。。

可愛いパーティ用品が

山盛りならんでましたよ



パーティしないけど笑い泣き笑い泣き

可愛くて眺めてきました




あぁ。。
ポインセチアも欲しくなっちゃう

ガマン、ガマン滝汗滝汗









節約生活してるんだよね??

kai


あ、はい
Xmasツリー作ったんだから、
今年はポインセチア我慢します笑い泣き笑い泣き


クールな海くんの視線がコワイ




 hot milk