花…。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

夏風邪だったのか…?

約1週間仕事を休み

寒気がして、

ヒートテックを着て寝込んでました💧



まだすっきりしませんが

なんとか復活しました💦




晴れたり、雨が降ったり…

たちあおいもキレイに咲きました


{DAFD516C-B178-46F5-8DE5-A3DD7A098B7B}



2週間前のアナベル↓

{27F8135C-6F89-45EE-83A6-1AEC074F7837}




今朝、キレイに盛り盛りに咲いてます↓

{F75CF510-F2CA-46C4-8768-BE93DD2ACB94}




約2週間前の百合↓

{FCC1F894-7A50-4615-9B11-850A6AD8BA16}


黄色ユリが次々と満開です

{D3AF533E-6854-4154-BD16-AEE93059BC72}




それから

名前が分からなかったのは

アルメリアでした↓


{B8DE86D2-3C4A-40D7-B590-BBACF79EB3B3}



職場の方は…

場所によって

エアコンの風が出ないように

出来るらしく💧

復帰したら

私がいる仕事場所は

ほとんど止めてくれていました💦




空調を調整しても

体調悪くて厳しいようだったら、

難しいとは思いますが、

様子みてくださいね…との事。



人手不足のお店なので、

本当に有り難い事です✨



外気温は30°近くある日でも

ヒートテックを着て行ってますがw

エアコンを調整してもらう事で

体が慣れるといいのですが💧



先を考えると冬も厳しいかなぁ💧



でも、とりあえず

やれる所まで

やってみようと思います



辞めるのは簡単ですが

仕事しやすい場所を見つけるのは

大変ですから💦💦