新人さん(^-^; | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

現在住んでる場所に
引っ越してきた
5年前のこと…溜め息


外でよく花の植え替えをしていた時…

夕方で
近所の方が犬の散歩で
通りかがりましたひらめき電球


うちの近くに土手があるので
犬の散歩の人は
たくさん通りますきらきら!!


その声をかけてきた年配の女性は

こんにちは花
あら、新人さん!?


・・・・
あっ汗
こんにちは
カワイイわんちゃんですね…苦笑


返事に困りましたが汗
声をかけてくれる人も
居なかったので音符


引っ越してきたばかりの
私にとっては
ちょっとした思い出苦笑



今となっては、
いつも挨拶してくれるし…

畑をしてる方なので
野菜がとれすぎた時には、
うちの前にそっと置いてくれたり…


時には
野菜の育て方を
教えて教えて頂くこともあり…
とってもいいご近所の方なんですキャハハ



。・゚゚・゚゚・。。・゚゚・゚゚・。。・゚゚・゚゚・。


ところで
今日の本題は音符

うちにも
新人さんが増えました( ´艸`)




ジャンガリアン
ブルーサファイアのハムスターうえうえ




春っぽい名前を
家族で相談して…
『さくらちゃん』になりました(*'∀`*)v

のんびり屋さんの
カワイイハムちゃんですラブ