イベントに参加します(´▽`)/ | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

今日も

強風吹き荒れてましたためいき


でも昨日に比べたら

マシでした(´_`。)


昨日、東武東上線も

さすがに止まったらしいと

聞いて驚いたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな中…

外へ出られずに

マスク二重にして

空気清浄機on !!


それでも

家から出ないのに

クシャミと鼻水が止まらない風邪ひき

目もかゆい…

どうしてーーーーー!?(=◇=;)


今日はさすがに

よく通ってる耳鼻科に行き

ヒドイ時に飲む薬を

もらって来ました。゚(T^T)゚。


鼻の薬と目薬も…ねビックリマーク


夜には、やっと

落ち着いてきました~汗

良かった、良かったガッツ



でも眠い…すごく眠い…

薬のせいかな…ガクリ


そういえば

ハムスターは

花粉症とかならないのかな…

イイなぁメロディン





最近は、人が通ると

おやつのおねだりをする

パンちゃんハート

食べ過ぎてないかな…はてな5!


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

本題の汗

イベントのお知らせですリボン


3/31(日)10:00~16:00

会場:鬼石多目的ホール

住所:群馬県藤岡市鬼石158

~手作りマーケットin 鬼石~
〈鬼石宿おさんぽフェスタ同時開催〉


建築デザイナーさんが設計した

とっても素敵な会場に

大勢の作家さんが

集まりますおんぷ

是非遊びに来て下さいねLOVE



何とか書けて良かったうえ

眠い…

みなさん、おやすみなさい

ZZzz....