*お花のヘアゴム* | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

3月になり

あっという間に

雛祭りも終わりましたね汗



桜餅!!

写真を撮らずに

食べちゃいましたぺこ

うっかりモノの私です笑


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚


さてーー

今日も気持ちだけは

春気分で…笑

お花シリーズのヘアゴム作りましたキラキラ



大好きなレースと

ちょこっと革も

入れて見ました(〃∇〃)



小さめ↓





ちょっと大きめ↓




先日のお花シリーズと

まとめてパチリキャハハ





春っぽいお花シリーズ…

また考えようと思います花



今日も読んでくれて

ありがとうございました・・・あひる