小さな村(´ψψ`) | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

清々しい朝でしたラブラブ

富士山がよく見えてアップ

イイことありそうアップ

(単純なもので…)






朝、用を済ませ

近くの手芸屋さんへ行き

羊毛

買って来ました(〃∇〃)




今日は

小さな村を作りました目





屋根に鳥の巣

のせてみたり…

何だかやめられなくなって(笑)

今度は

どんな家作ろうかなドキドキ



気がつけば暗くなっていてあせる

腕が痛い汗

肩も痛い汗