こんにちはニコニコ

 
朝からバタバタとっDASH!DASH!
 
やっと、おうちに辿りついたけどやる事が
 
いっぱぁ〜いあせるあせる
 
1日が早過ぎてビックリするけど毎日叫び
 
なんだろなぁ!?
 
不思議ギザギザ
 
今日は、雨女もやもやもやもや
 
そして方向音痴アセアセアセアセ
 
お店に入ったのは、いいけど出口がないタラータラー
 
出口はあるんだけど、見つけられないガックリ
 
見つけて、出たら「ここどこ!??
 
1人コントで、時間のロスガックリ
 
ホットストーンセラピーはそろそろ
 
コースとご案内をなんちゃってで
 
アピールしたいんだけどなぁニコニコ
 
コロナが増えてきたタイミングでオープンってガックリ
 
マイペースに頑張ろっウインク
 
皆様、クーラー等で身体冷えてませんか!?
 
ホットストーンで身体の中を温めて代謝を
 
アップ⤴️コロナに負けない身体作りを
 
一緒にしませんかニコニコ
 
ゆっくりおくつろぎいただけたらなぁと思って
 
ます流れ星
 
また、普段の愚痴などを吐きにストレス解消にルンルン
 
もう少しシミュレーションしないと、私
 
パニクル笑い泣き
 
脚のみのコースもありますので良かったら
 
お試しでっラブラブ
 
 
 
 
 

🍀整体サロン「四つ葉のクローバー」🍀

大阪市中央区道頓堀1丁目東4-11  ヒラソール道頓堀603
予約専用 06-6214-3553
完全予約制

 
フォローしてね!ペタしてね