マリリンモンロー  RAPE(レイプ) | マリリン・モンロー A-Z

マリリンモンロー  RAPE(レイプ)

有名になってきたマリリン・モンローは、子どもの頃、レイプされたのだと多くの人に語っている。マリリンにすればいつものことながら、話す相手によって、そのストーリーはさまざまだ。もし、レイプが本当のことだとしても、いつ、どこで、どんなふうに、誰によってレイプされたのか、真実をつきとめることはできない。それでも、以下のような供述がある。

* 6歳のとき、里親の友人により、レイプされる。
* 7歳のとき、リットマンという男に手淫される。リットマンはノーマ・ジーンの里親のもとで同居していた。
* 8歳のとき、里親のもとで同居人に辱めを受ける。
* 8歳のとき、里親のもとでキメルという同居人に辱めを受ける。
* 8歳のとき、Kにレイプされ、このときのショックで吃音になる。
* グレース・ゴダードのもとで暮らすようになる前、ある里親にレイプされ、妊娠。
* 11歳のとき、里親の居候のレイプされる。
* 果物を盗んだという理由で、店の主人からオーラル・セックスを強要される。
* 12歳のとき、あるアーティストから暴行を受け、レイプされる。

また、1947年の夏、バーバンクのある家族のもとに身を寄せていたとき、
非番の警察官からレイプされそうになる。このことは『ハリウッド・シチズン・ニュース』紙に記載されている。