運動不足でカラダが何となくスッキリしないこの頃(・ε・)

たっぷり汗をかいて老廃物を出すことが出来ればカラダもココロも

スッキリするかなぁとホットヨガが気になっています。
仕事も忙しく気になることが多いので、こんな時こそカラダを動かすと

精神的にもスッキリするかもしれません。




ラバの体験レッスンは、ホットヨガ初めての方が十分に参加できる

プログラム内容になっているそうです。
また経験豊富なインストラクターが丁寧に指導してくれるそうですから、

あまり心配する必要はないかもしれません。




体験レッスンの予約はWEBから24時間予約できます。
ヨガベーシック、リンパ+ヨガなど、「トライアル可能プログラム」もしくは

初回プログラムOK」と記載のあるレッスンが対象となります。

ホットヨガ経験者でもラバでの体験が初めての場合は、これらのプログ

ラムに参加となります。
年齢は60歳くらいまでが目安だそう。




オシャレなヨガウェアをもっていなくても大丈夫。

レッスンは運動ができる服装であればOKです。

T-シャツやハーフパンツ、スパッツなどで十分です。



またレッスン後はシャワーを浴びられるのでバスタオルと下着をもって

いくといいですね。
そして大量の汗をかきますから水分補給に常温の水1ℓ以上

体験レッスンに参加したらどんな様子だったかまたご報告しますね。



体験レッスンはこちらから⇒ホットヨガスタジオLAVA