おはようございます!

横浜中華街の似顔絵師キャベツです。

 

 

横浜中華街には

テレビの撮影がよくあります。

 

19日に 人気俳優仲村トオルさんのドラマの撮影がありました。

 

その情報を 前もって聞いたので、

これは チャンス!

仲村さんの似顔絵描いて プレゼントしよう!

で あわよくば、

ツーショットで写真を撮らせてもらおう!(^∇^)

 

 

急遽 仲村さんの似顔絵を描きました。

 

仲村さんの似顔絵 なかなかムツカシイ、、(^_^;)

 

まともに描いていくと 、 、  似ないなあ~

 

そこで コミック風に、ジャンプする感じで描いてみました。

 

 

 

星星仲村トオル似顔絵星星

 

 

 

 

眼力に 気合を込めて! (^∇^)

 

 

 

当日の撮影は、午前7時30分~10時30分

 

撮影は 準備にかなり時間がかかる

少し遅れてもいいかなと、

撮影現場に着いたのは 9時 

 

すると めざす仲村トオルさんがいた!!

 

ディレクターらしい人と打ち合わせ中!

 

すぐそばに立って しばし似顔絵をわたすタイミングをみはかる、、(゚ー゚;

 

しばらくして 仲村さん 横道に入って行った。

 

それから 他の出演者の方々の撮影が 3テイクあって、

 

その後 仲村さん 戻って来ない

 

仲村さんの着ていたジャッケットを持っている

スタッフの方に聞いた

「仲村さんは いつ戻られますか?」

 

すると ! なんと !

 

「仲村さんは 次の撮影現場世田谷に向かわれました。」

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 

オヨヨ~ アリャリャ~ !!

 

来るのが遅かった!せめて 10分早く着ていれば、、

 

かくして 仲村トオルさんの似顔絵は いまも手元に、、Y(>_<、)Y

 

 

 

その後 撮影を見学しつつ、

他の出演者の方々のお写真を 撮らせていただきました。

 

 

 

 

星出演の役者のみなさん

 

 

佐久間哲さん

 

 

 

小松木嘉二さん と 天野敏光さん

 

 

 

平岡裕太さん

 

 

ツーショット撮らせていただきました。(^∇^)

 

 

 

 

ではまた (*´ェ`*)