13歳!

なんだか記録を残す気力がなく、1ヶ月過ぎてからの記録になります。

2023/11/04 13歳になりました。


そして、夏頃についに身長抜かれてしまいました。

160センチ以上になっています。

筋肉もつき、力では敵わないので、大変です。


  • 中学生生活はエンジョイしているもよう
  • 勉強はまぁまぁ(中の上くらい)
  • 塾に行ってくれない
  • 部活を頑張りたい
  • 走るのは早く、運動はそこそこできる。
  • 朝起きられない
  • 忘れ物は多いかも。減ってはいるらしい。
  • 片付けはできませんねー
  • そろそろ母さんが髪を切るのは卒業したいけど、させてくれない。
  • でも短くしすぎるなと注文はしてくる。
将来のこととか、ちゃんと考えてないっぽいので、いろいろと口出ししてしまうのですが、最近、悟りを開きまして見守ることとなりました。

自慢の息子と信じています。
信じることしかできません。時々裏切られるけど、自分の人生、自分で切り開いてほしい。

小学校〜中学の最初の方は、家の前にへんな女子がいたりしましたけど、最近は来てないので平穏な毎日です☺️