11歳

恥ずかしがるので横顔で。


  • 今まで小柄と言われてましたが、平均身長、平均体重になりました
  • 急に大人っぽい顔つきになった
  • 服も入らなくなり、大きいサイズを買いました
  • 150または160サイズ
  • 靴は22.5センチ
  • 声変わりはまだ
  • 学校の面談で先生にムードメーカーですと言われた
  • 相変わらず片付けられない
  • 優しめではある
  • 凶暴ではない
  • 若干反抗期も入ってる

基本的にまだまだ可愛い小学生なんですけどね。
良く言えば溜め込まない性格なのですが、
悪く言えば、反省しないタイプです。
叱られた事に対して、じゃあ次回は気をつけようって私なら思うのですが、彼は反省しないので同じことを繰り返します。全く理解できん😓

本人が困ってないから改善しないのだろうと予想してますが、なぜ怒られてるのかもう少し話し合う必要があるようです。私のこれからの課題です。

小さい時は可愛い可愛いで済んでたけど、ちゃんとした人にしないといけないので親も必死です。

でもまだまだ可愛いです。
本人はカッコいいと言われたいらしいです。