おはようございます。


今日は息子と二人きり2日目です☆


実は、今日は祖父の命日で朝からお坊さんがきたりしています。

息子にとっては、ひいじいちゃんかぁ~

見せたかったなぁ。。。



息子も昨日はよく寝てくれたほうかな?

相変わらず、ぐずるときの声量はすごいですが

赤ちゃんは、元気に泣くほうがいいですよね。



Hot-Street

ぐずってたので、写真撮ってみたところ

少しだけ大人しくなりました。


このあと、また 「あう~~」って泣き出しましたけれど。汗


息子くん、最近は二重あごになってきました。

大きくなってる証拠ですね☆


さて、明日から出産の時の出来事を書いていきたいと思います。

出産して1ヶ月経つので、そろそろ書いておかないと細かいことを忘れてしまいそう。。。