今日は、新たな挑戦をしております。


それは・・・・



「明日まで息子と二人きり」



夫は広島へ。

実家の家族は大阪へ。


それぞれ結婚式で出かけております。



夫は8時

実家の家族は8時半にあっけなく旅立って行きました・・・



さ~、一人での育児、大丈夫でしょうか。


今はぐっすり寝ています


Hot-Street


やっぱり、ぐずるときはぐずるし、大変です。

彼も「泣く」ことでしか訴えられないんで、一生懸命です。笑

ママもなんで?というのを感じ取るのに必死です。


眠れないのが一番つらいかな・・・


夫と3人の生活をスタートさせるために、何かコツをつかみたいですね。

慣れるしかないんでしょうけど、自信がついたらいいなー


がんばりまーす