昨日は、1ヶ月検診のため病院へ行ってきました。

結果は良好で、順調に育っています。


2456グラムで産まれた息子。

なんと3444グラムまで増えてました!!!


1キロくらい増え、身長も4センチくらい伸びました。


どおりで重いはず&洋服から足が出るようになった訳だ・・・・



裸にするとギャン泣きする息子。

検診の時も、誰よりも大きな声で泣き叫び、ママはちょっと恥ずかしかったです。

「元気いいね~!色白いね~!」と看護師さんにあやされておしました。




これは、何日か前の息子。

Hot-Street



笑ったように見えました♪
Hot-Street


にこっ


うふふ。かわいい~




0ヶ月も終わり、1ヶ月になったので

これから、もっともっと成長していきますね。


全く写真を撮る余裕がないのですが、やっぱり記録していかなければ!と思う

今日この頃です。


今からぷくぷく太って、THE赤子 という感じになるのでしょうね。