ちょっと色々やってきた。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。

連日天気がいいですひまわり

天気がいいだけで 

無意味にウキウキブルーハーツです花火

Pewaの首も かなり綺麗になりました。






さぁ 母の日の週末 11日と12日

有給を取っていたんです。

ぎっくり腰やる前ハッ

でもその話は  また今度ひらめき



そのぎっくり腰ですが 

軽傷でしたのでね

仕事は 2日間休みましたけど

これは 病欠扱いチョキ

ある程度 

トイレ行ったり 家の事やったりは

出来てたんで 18日 19日の話おねがい


18日は 

私の誕生日と おっさんの試験合格祝いで

お友達と ランチへ行ってきた知らんぷり

ヘヘヘー。 

お気に入りのイタリアン!

お友達には 2週連続で会ったオエー



何かの お祝い事があると 

行きたくなっちゃうラブ

家からも近くで便利です。



私のお気に入り 海老とホタテのパスタ。
10年以上これしか食べたことない泣き笑い

あーーん。また食べたくなってきたネガティブ


あれひらめき?? 
二人とも先週と 同じ 服装!?


デザートの ティラミスコーヒー お持ち帰り!!
帰りの車で おもいっきり 揺れた笑い泣き
旨~いよだれ
$10出す価値がある
再来週は お友達誕生日なので
再び 3人で 出掛けます泣き笑い



そんで 次の日の 19日 日曜日は

10年以上ぶりに 

おっさん母に会いに行ってきた。

この母は 全く年を取らない。


毎年 クリスマスと 母の日には

カードなどは 送ってます。


おっさんは 8年ぶりの再会だったダッシュ



Grand Rapids なので 我が家からは

2時間位。 お昼過ぎに 向こうへ着いて

母は 運転しないので 

一緒にランチへ行って 買い出しへ行き

その後は 母のアパートで 

ごちゃごちゃやって



私は 次の日の
月曜日から 仕事復帰だったから

20時頃我が家へ 帰ってきました。





私は 明日から 激動の 4連勤 ピリピリ



じゃあねスター