春は進んで 秋は戻る。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。


さてさて 突っ込みどころ満載

daylight saving拍手

今年は10日の 午前2時

どこへいっても 2時です。

2時が飛んで3時になるの!!



Spring forward Fall back

と 現地の学校で 習います

深夜の12時って泣き笑い

勘違いする人

州によって

違うと思ってる人


12時は 12時です。

変わるのは 2時になってからおいで


どうでもいいけど





オエー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑オエー


さてさて笑い泣き

日曜日は 朝から Finnが来てましたけど





あの風吹く中 再び 同僚の家までダッシュ
マジで寒かったアセアセ
今回は Frank犬しっぽ犬あたまに会うことができた拍手





40分の散歩から戻って こんな感じ泣き笑い
大変つかれましたうずまき
今回は 途中で だっこにはならなかった。


16時過ぎて Finnを家まで 送ってから
洗濯をして 掃除機かけて 
おっさんは 再び寝室で 勉強。
一人になったので 日本のテレビ観ます。
また 新しい週に備えます。



  


この世の終わりでもないんで
爪でも切ろうかなーキラキラ
じゃーねー宇宙人くん