ところで 車はどうなった? | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。
雷なってる雷

昨日は Finnと散歩へ行ったんだけど
2キロ近く歩いて この通り。



お昼寝タイムになった。


Finnが寝てる間に 私は洗濯したさ。
新しい 洗濯機 楽しいですふんわりウイング
乾燥機能は ほとんど使わない。


夕方の4時半には 帰る予定だったので
その前に もう一回 お散歩へ。



途中で 学校から帰ってきた
おっさんに遭遇ひらめき気づき

同時に Finnの父ちゃんも帰ってきて
母ちゃんも 馬牧場から帰ってきた。

4人で少し話して バイバイバイバイ


火曜日の本日は 朝から雨雷傘
おっさんは今朝も学校へ行く予定なのに
時間になっても まだ家にいる。



先日 仕事場から Lab coat 
貰ってきたんだけど コレがどうしても 
昔に学生服にしか見えず
夜露死苦 
って刺繍いれたい。

おっさんが着ると 
昔の応援団 
に見えるし泣き笑い




じゃぁねーグリーンハーツ