なんか また 風邪っぽくなってきちゃったよ。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。
また寒くなっちゃって不安
凍えそうガーン


好んで使ってる スクラブのFIGSから


セールのお知らせが来ましたラブラブ

買っちゃうよね笑い泣き


ジャケットが1枚
パンツを2枚


セールでも 高いピリピリ


でも ここのユニフォームは 優秀コップ

ポッケが深くて 色々入れられるんです。

中身も落ちないし。


動きやすいし 洗ってもすぐ乾く。

ただ 素材独特の匂いオエー

Landsendも同じ素材使ってて

昔 デルタ航空から訴えられたやつ。

それよりは 匂いは控えめだけど。



買う前に試着できないのが

本当に残念悲しい



でもさぁ 私はただの 看護助手
ギャハハー笑い



そんな私は 


木曜日は ボランティア出勤で
8時間勤務やったんだけど
また 同僚に髪の毛やってもらったひらめき

いい加減 髪の毛が重たいダンベル


そんでもって 話変わるけど


この頃は お一人様ご飯です。
仕事の日は 朝起きてから
仕事が終わるまで なにも食べません。
コーヒーと 水だけです。

冷凍のおうどんに 古くなってきた大根と
玉ねぎと 卵を いれたやつと
下の写真は 
一蘭ラーメンに キャベツを炒めたやつ。
一蘭ラーメンの 赤い粉は 
さすがの私でも辛くて爆弾 全部いれない。

全然おしゃれじゃない泣き笑い

時々 仕事終わりに
お友達と 食べに行く事もあります。
多分 週に1回くらい。

おっさんは 帰って来るのが
午前1時過ぎ 2時頃ですから
食べないのです。

そうだそうだ!!


注文してた ガールスカウトの
クッキーが届いたグリーンハーツ
レモンアップ 凄く美味しいです。
今年は 4個も注文したさブルーハーツ

じゃーねーふとん1ふとん3