時間指定更新するの忘れてたー。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

あのさぁ Wowowで Bzのコンサート

放送してるよー気づき




やほー。 

今回のブログも 時列メチャクチャですグラサン


私は

クリスマス出勤で それから 

3連休でした飛び出すハート


私は イブと 当日 出勤。

イブは Finnも一緒でしたグリーンハーツ



ウチのクリスマスは 23日にやったのクリスマスツリー

前のブログで 26日にやるって

言いましたが 急遽変更ですハッ

23日は 朝早くほぼ開店と同時に

Meijerへ買い出し。




内容は 感謝祭と ほぼ同じ

スタッフィングと グレービーは

インスタントです。

ハムだけ 違うところで買ったんですが

これが 大ハズレガーン

香辛料が強くて もう二度と 買わないわ泣き笑い







数日前が 冬至だったので 
形ばかりのカボチャも煮たんですが
これが美味しかったチュー


そう言えば
22日 私はお休みだったんだけど
仕事場の クリスマスパーティーへ 
行きました。


私は Besty2人と一緒に座ったよーラブラブ



今年は テレビは 当たらなかったわ泣き笑い
それでも ゴチャゴチャ 色々当たって
何も当たらなかった人で
欲しいと言う人がいたので 
貰って貰いました。




我が家のプレゼントは 
私が仕事から帰って 25日の夜サンタ



欲しい物は アマゾンで色々買ってあるし
なんと言っても 今年の メインは


洗濯乾燥機でしたのでウインク


お互い $20の予算で 何か買って
交換しようルンルン みたいな笑い泣き

私は おっさんに 
新しい コーヒータンブラー
買ったんです。
今使ってるのが もう古くて 
漏れてきてるので。

私はおっさんから 
カレー味の ラーメン 4個 貰った笑い泣き
おっさん曰く カードが 高かった



それと前後で  ある日は
某アジアンサイトで
白菜とか 買ったのが 届いて 
お鍋をしました。
使ってる鍋が キャンプ用のフライパン笑い泣き


長芋も 買って 
久しぶりに 美味しかったけど
おっさんには 不評煽り


お鍋のもとを 使ったんだけど
これがしょっぱくて 水足したアセアセ



さて。 私の仕事納めは 29日です。
そこからまた 3連休笑い泣き
休みすぎだ!!って言う。
もしかしたら 元旦働こうかなぁ
って思ってるんだけど
今のところ 聞かれないから 黙ってます。



じゃぁ またねー。
今年の冬は 温暖で嬉しいです。