何か甘いものが食べたいんだけど家には何もない。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよー。
ゴソゴソと5時に起床チュー

木曜日は
お友達と9時半の待ち合わせで
朝食食べに行ったニコニコ
本当は 9時だったけど
友達が急遽 血液検査で 病院へ。
雨降ってたし ウチ病院近くだから
迎えに来てもらったイエローハーツ

寒かったから 今回は室内。


朝早かったから
今回は サラダではないです。


しかしですねサラダがマジで旨い!
ドレッシングがオリジナルなんです。
場所は教えませんけどニヒヒ
行ったら是非 食べて欲しい
つい最近 鶏肉ではなく ハムで食べても
美味しいことを発見ルンルン
これはメニューに載ってないので
ある意味 裏メニューですグリーンハーツ

あぁぁ。 写真観てたら 
食べたくなってきたから
お昼に ランチで行こうと思います笑い泣き


朝食の後は 友達と 
Home depotへ行ってきた。
友達が 私が欲しがってる 洗濯機が見たい
って言うから。
やっぱり欲しいけど 
もうちょっと安くなって欲しいスター
もう下手したら 購入は 
感謝祭辺りだと思ってます。
次の セール開始が ベテランズディアメリカ
だけど そこまで待つなら
ブラック フライディになるだろう って
思うから。


ま。 どうでもいいわ。


お友達とは お昼前に バイバイバイバイ

その後で私は 昼寝しました。
大あくびふとん1ふとん3
3時間も寝ました。
もう本当に 休みの初日 
ごろごろしてただけでは 疲れがとれず。
休みの日は 19時過ぎには寝てるんですが
なーんかね。

おっさんが 16時過ぎに帰宅し
お夕飯にして
昨日も 20時前に沈没。

今朝金曜日 私の休みも最終日ですが
5時に起きたと言う事です。

早速 掃除機をかけて
アイロンがけをしましたが
時間がまだ 8時手前。
ちょっと寝ようかと思いましたが
昼寝ばかりするのもキョロキョロ

とりあえず のんびりはしたいので
何か面白いことを考えます。



じゃぁねーくちびる