ヒヒヒー。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよーひらめき

土曜日だよーキラキラ

今朝は起きたら 9時過ぎだった。


平日は

朝は おっさんのお見送りで

毎朝 5時に起きています。

木曜日も金曜日も

おっさんの出勤時には

一緒に朝外へ行けています。


おかげさまで

ぎっくり腰 重傷の中位です。

初日から 

ゆっくり歩いたりする事は可能で

トイレにも一人で行けています。

もう 何回目だよガーン

でも寝てる時に動くらしく 

時々激痛で目が覚めるアセアセ





金曜日は お昼過ぎ

お友達が ゴルフの後で来てくれ

家のドアは 元々空いてたので

勝手に入ってきてもらった。

もう面倒だから 勝手に入ってください

って テキストしてあったんだけど

私は 寝ぼけてて 

ドアが開いて 目が覚めたよ。

目の前に 短パンの ジィさん立ってたハッ

ヒャーピリピリ


お土産に 美味しいもろこしグリーンハーツ

持ってきてくれました拍手

皮をむいて 蒸す所までやってくれたラブラブ




しかも 家のごみまで 出してもらって 

温くなってた アイスパックも

交換してもらい


アハハ泣き笑い

家からも 渡したいものがあって

この人いつも 自転車で来るから 渡せず

今回は車だったので 

持っていってもらったり。


おまけに 私が まだ 屈めないので 

水も 用意してもらったわ。

大変助かりましたニコニコ



さて。 今回のぎっくり腰。

もう何回になるのか!?


もうね クリニック受診しません。

毎回 受診してておケツに注射して 

痛み止だして終わりじゃん指差し

その痛み止の注射も 意味があるのか

はっきり分かんなくてさぁ

結局時間が癒しじゃないけどさぁ。


そんでさ 前に 出してもらった 

チザニジン4mgが まだ残ってるの。

それを 2回 朝と夜飲んだ。

3回飲むようになってたんだけど

3回なんて 無理爆笑




今日からは 

タイレノールに切り替えです。




じゃぁねーオエー