眠い 眠い。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよー照れ
今朝も寒い
おっさんの出勤時は 0度でした。
車にも うっすら 雪が雪の結晶


木曜日は また暑くなるのねニヤリ
楽しみだわぽってりフラワー




昨日 ガッツリ気づき
お友達と 食べに行きました爆笑
友達の残り物の 芋まで 食べました。
その後で コーヒーショップへ行ったら
定休日アセアセなのを 忘れてて凝視
お友達の 買い出しに付き合って
帰ってきました。
我が家の買い出しは 木曜日なので
私は 我慢 する必要ないんだけど
我慢したもやもや


そう言えばさコーヒー
先週末 私が仕事へ行ってる間
ごちゃごちゃは 見逃してくれ
おっさんが 
キッチンアイランドを 入れたよ。
76x152x88cm

ただの ステンレスの テーブル。
反対側には 引き出しが付いてます。


何年か前に 施設で働いてた時に
譲ってもらったやつ。
引き出しは 新品でした。

整頓のできない私は おっさんから
ちゃんと 整頓するように物申す
ごちゃごちゃはさせない物申す
と言われたので  ラップを 乗せた。


今これを 書いてるのは 朝の 7時前。
今日は 昼寝しようと 思います。


じゃぁねー大あくび