ルールル るるる ルールル ワクワク。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おぉぉひらめきあったかーい。

出勤前の おっさんとの会話笑い 


外暖かいねキラキラ 嬉しくなるねルンルン




さて。 注文してた物が 連日で

届いておりますハートのバルーン


まずは Weee!!



かなり便利で 今回で 2回目です。
今後も ニューヨークのお米屋さん 同様
利用すると 思いますイエローハーツ

今回始めて お肉 購入だよ。
しょうが焼き しまーす照れ



そして Amazon



トイレの パッド笑い泣きと 鉛筆削りおねがい

Amazonは ポイント 使ったんで 

無料だったんですが 

この鉛筆削り 

もしかしたら 返品するかも真顔

削り方が あまり好みじゃないのよねー。


トイレのパッドはさ 

冷たい 便器に 座りたくないじゃん悲しい

今も 日本から 持ってきたやつ

使ってるけど 洗いすぎて ボロボロ泣き笑い




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




さて。 3連休ですおねがい


ここ2日間 (各12時間勤務)

お陰さまで 無事故チョキでした笑い泣き

昨日は 残業し 帰宅は 20時過ぎ。

必要な 書類は 

全て 一緒に働いていた子が

やってくれていてラブ

私は Unitマネージャーに 

提出するだけで良かったです。

あぁぁぁ 助かったよーブルーハーツ

マネージャーからも ここ数日

声をかけてもらって 良かったです。

今ここで 本当に 頑張らないとちょっと不満


昨日一昨日と 反省する点が

多かったのですが 家には 持ち込まず

休みを 満喫しますぽってりフラワー



今日は 目覚ましを かけ忘れガーン

3:15に起きました不安 

15分の寝坊です ヒャーアセアセ

おっさんは いつも通りに出勤。


私は残りの アイロンがけを 片づけて

今日は コーヒーも 7時にはおしまい。

今夜は 早くちゃんと寝たいからさ。


夕飯のお米の用意もして

今日は なに作ろうかなUMAくん


びっくりマーク 水道代と 電気代 払わないとハッ







https://accesscovidtests.org/

毎月 1回 コロナのテストキットが

州から無料で注文できます。

今月も 早速 注文しました。

一応の 念のためです。



注文が終わると テキストが来ます。
先月は 注文から 5日もせず届きました。
配達は Amazonです。




天気が良いから 窓開けたいよね乙女のトキメキ
じゃぁねーウインク