3時頃って日中より暖かい感じする。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

ギャー。 

雪降って 積もるらしいじゃん。


水曜日 仕事だよ不安

皆さん 安全運転で音符



私の新しい帽子照れ
職場の 入居の人が 作ってくれた。


ひらめき生理が始まったヨキラキラ

Fitbitが 何となく 教えてくれるので

心の準備は 出来てましたブルーハート

タイミングよく 月曜日 火曜日は

休みですので

 一人 のたうち回ってますグリーンハーツ

台風台風台風台風

基本 腰から下ピリピリ

右の膝が 激痛ハッになります。

こっちの アマゾンで 買った 

生理用のおパンツ 使ってます。

日本に売ってるような

サニタリーショーツこちらでも 

購入可能ですよ飛び出すハート

私は プライムセールの時

5枚組で 購入しました。

そして 生理用の鎮痛剤。

大抵が2錠組包装。

一気に2錠は必要ないので

1錠ずつ必要に応じ 使用してます。


昔は ピル薬を 飲んでたけど 

今は さっぱり辞めたし。

避妊リング ミレーナとか

薦められた事あるけど

あれは デメリットが 大きくて 

怖いので やったことない。

ま。 年齢的に 必要ないしな。

1ヶ月に数日 我慢すればいいので口笛


今日は おっさんが 出勤した後で

昨日できなかったアイロンがけしました。

後は トイレの掃除とかします。




週末私は出勤で 

おっさんは 休みだったんだけど


ここ数週間 何故か

水回りの レバー/蛇口が 全部壊れる

と言う笑い泣き



水漏れとかは なかったのだけど

放置したら そうなってた不安

トイレに関しては

タンクに水がたまらず ただ漏れ状態で

直すまでは 手動で 流してました。

キッチンの蛇口は 写真ないですけど

エンドレスで ぐるぐる回り

水が 止めにくいガーン という状態だった。

気を抜くと

こちらも ただ漏れ状態。

それを全部直してくれましたカエル



あ! 年末門松おっさんに

中古だけど車を 買いました。

おっさんには 何となく 内緒でてへぺろ

少しずつ 

小出しにしてたんだけどね。



さて。 

今日は昨日より調子がいいから

家の事を どんどん片付けます照れ