日差しがマジでキラー。Costcoとおっさんとおじさんと。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

暑いアセアセって言うより 

日差しがマジで 突き刺さります。

私たちにとっては 危険レベル

軽いめまい起こします煽り


でもね。 日が落ちて7時過ぎてくると 

まぁ それなりに 過ごしやすいです。

このところ 湿度が 高くないので

夜は エアコンを止めて

窓を開けています。





ちゅーさてさてちゅー


朝は11時頃Costcoへ行きました。

そして 12時 21分 会計完了。

いつも Costco へ行くと 

帰るときに フードコートナイフとフォークへ寄るのが

我が家流 なんですが 今回は パス!

せっかく早く終わったんだから

とっとと帰って 家で のんびりしよう口笛

クーラーボックス 持参でも

買ったものを 早く

小分けしたかったしさ。


今回は 家の 大きい 冷凍ボックスを 

数週間かけて 整理したこともあり

かなりの量を 購入してきましたキラキラ

クロワッサンも 二つ買ったし。

勿論 マフィンも買って

冷凍の焼きそばや ラーメンなんかもニコニコ

ディープディッシュのピザも購入さ爆笑

そして サーモンも 買ってきた。

これらを 家に着いて直ぐに小分けして 

冷凍庫へ。



家のラップが そろそろ

終わりそうなので笑い泣き


ついに 私も 買いましたよ笑い泣き
使いきるのに 
何年かかるか 楽しみなので
開ける日に 日付を 書く予定笑い泣き




今回は 


 
これも買ってきました。

夕飯にしたよ。

これさ このタレが結構強烈

甘いしね。

家は 全部は使わない。

後は 野菜も少ないから

庭でとったズッキーニも入れたよ。



買い物した物なんかを 片付けた後は

2時間程昼寝しましたzzz


今回は ティラミスを買おうと
思ってたけど 売ってなくてさえーん
これを 代わりに買ってきた。


瓶詰めになってる。

これは今回 2つ買いました。

1つは いつもお世話になってる

おじさん友達へ。


夕方 家に寄る予定だったので

その時 渡しましたニコニコ




おじさん友達は おっさんに 

Bleeding heart の 根っこを 

持ってきてくれたの。

ケマンソウ



いわゆる 株分け ってやつかね。
この方の庭も 素晴らしい

おじさんと おっさんは
しばらく外で話してた。
私は おっさん二人の 
ガーデニングの話なんか興味ないのでおいで
しかも 二人とも ネコ猫ラバーラブラブ


さて。 私は この土日は 早番イエローハーツ
7am-7pmのスケジュールです。
朝は 5時半おきで 
仕事へいってきまーすチョキ