May the 4th be with you. | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

5月かぁカブト
先月 妹の 2番目が (4人中)
無事に 小学校入学桜しました。
私は 2年間。妹が6年間通った小学校。


3番目が 年少さん。
私が3年行った保育園。



私は この前 お誕生日で

マーさんから ライン。


うるせーよ笑い泣き


当日は 偶然休みだったので
ボーッ知らんぷりとしてましたら
突然友達が来て笑い 本当に突然来る。
家に居なかったら どうするん?
年に似合わない
ピンクの スクラブトップと 
この頃自分のなかで 流行ってる 
着圧ハイソックスを貰いました。
おまけに 
近所のレストランのギフトカードびっくり


このスクラブの 首もとが
変わってて 可愛いのよラブラブ
見えないけどー泣き笑い




着圧ハイソックス なかなかイイネひらめき
あともう一足 欲しいわあしあと(心の声)




先日 職変えしようか って 
ブログに書いて
あれから 結構な反響気づきありました。
FACEBOOK の方には リアルタイムで
書いてて 
もうその時から コメントもらったり
ラインとか メッセンジャーもらって
おっさんは ぶちギレピリピリの大反対ピリピリ
だったんですが とりあえずはさぁ 
採用にならないと 働けませんからね。
審査も厳しいって聞いてるし。
審査も時間かかるし...。

で。 結論から言うと
黙って 応募した。
事後報告。

募集期日が決まっていて 
締め切り直前で出しました。
応募することは 推薦状をお願いする為
同僚の看護師には伝えただけ。

フルではなく パートで。
今のところは 給料がいいので
暫くは キープしたいのです。
今ここで 今の職場に根っこ張っておけば
将来 職変え出戻り 有利なので。

とりあえず 今は連絡待ちです。
その連絡も 
忘れた頃に届く場合もあるそうだ。