おはようシャボン


昨日の運動会、途中から雨になり中止汗


残りの競技は、木曜日に延期デスガーン


娘ッチも残念そう・・・ぐすん


clover*clover*clover*


ちょっと間があったけど、麻ひもBag作成続けてマスカゴバッグ


かごの部分、持ち手と出来上がったよハート




モチーフも付けてみたのflower*


ブレードレースも付けたいんだけど、何だか微妙溜息


いい感じになりそうだったら付けますピカッ


あとは、内布・・・そうです、いつも時間がかかる内布あせる


今回は、早く仕上げたいなぁbud*



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ランキングに参加していますごきげん


ファイブスタイル ブログランキング  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


ポチッピカッとしてもらうと、励みになりマスキュン

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


今日は、オシゴトのあと歓迎会があるのビール


おいしいモノを食べられるぅ~ハート