心地よいリズムは心も身体にも | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

おんせん県おおいた在住
リラクゼーション セラピスト ケイティこと
國家 知子です♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


12月8日
どんどんクリスマス🎄も年末も
近づいていますね


最近は
音楽番組は年末スペシャル番組もしてて
ついつい見入ってしまいます☆


好きなアーティストや好きな歌を聴くと
心震わせもしくは心踊る気分になり
パワー頂いた感じになりますね💕
アドレナリンあがってるかも⁉️





心地よいリズムも
人それぞれといいますが
リラクゼーション の中にも
心も身体もいい状態になる時は
リズムが大切だと習いました✨

リズムもたくさんの意味や捉え方もありますが

リズムって乱れると上手くいかないとか
リズムにのると最高のパフォーマンスができる
施術もお客様とセラピストの呼吸(リズム)を
合わせることで最高なリラックスになれる
等、ありますよね!


朝リズム・夜リズム
睡眠のリズム
生活リズム
料理作る時の手際の良いリズム
ダンスのリズム

数えきれないほどリズムはありますね☆
好きな音楽聴くとか
リズムを感じてみてくださいね🍀

リズムについて考えたことない方も
心地よいリズムを感じてみることを
おすすめします!


私は最近は夜にストレッチやヨガ・筋トレ
する時は呼吸を意識しています♪
呼吸がいいとぐっすり睡眠🛌💤


より呼吸を深めていきます!



温活リフレクソロジー 👣


リフレクソロジー👣 で
身体の中からポカポカ
めぐりある身体作りを出来ることから


クリスマス&年末に向けて
スペシャルセラピーもいかがですか?
またご案内しますね💕

St Essence