大分自慢 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

心も身体も凛としたエネルギーめぐる
ボディセラピスト
ケイティーこと國家知子です
(o^^o)

令和はじまりました✨

ゴールデンウィークは
仕事の毎日で
いつもと違う日々でしたので
ヘトヘトになる事も
(顔に出ていました…)

まだまだゴールデンウィークの影響も
ある意味続いていますが
ちょこちょこリラックスタイムや
エネルギーチャージもしながら
笑顔で元気な私でいきます!
(o^^o)



久しぶりに大分ネタ
大分市の隣
おんせん県おおいた♨️と言えば
別府をイメージしちゃいますね✨

近くにありすぎて
意外と私はいつでも行ける
と思い、気がつくと数ヶ月温泉♨️に行けていない

せめて、足湯だけでもということで
別府の足湯に

10分程度でも
むくみがとれて
足が軽い👣✨

大分の自慢
🔶近くに温泉がある!
🔶足湯も無料な所がある!
幸せ💕

月いちは
足湯だけでも
行こう!と決めました✨
╰(*´︶`*)╯♡

セント エッセンスでも
足湯セレクトをスタートしようかな?
思案してみます✨

5月は
令和スタート記念
オリジナルメニューを
近日中にご紹介しますね✨