人生の大先輩から学んだ事 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

{4DD62A15-9554-445B-83E8-EB1DB4DA8575}

凛とした意識でめぐる身体を♪ 
St Essenceのケイティーです。
 (*^^*)

最近、人生の大先輩である
60〜80代の方をセラピーする機会が増えて
気づくことがたくさんあります✨

向上心がある
筋肉がしっかりとあり
エネルギッシュ🌟

私は以前から親子で施術する機会があるのですが
親子って似てくるんだと感じるのです

年代も男女、もう何年も別々の環境で生活習慣でも親子のルーツが垣間見れますし、
親子ってスゴイなぁと感じます

そして、人生の大先輩から
元気の秘訣も🌟

元気な人の特徴って
好奇心って大きいなって感じる事

何歳になっても
夢や希望を持って
頑張ってるとか
イキイキしている
と感じるのです。
(๑>◡<๑)

親子でのセラピー
夫婦やカップルでのセラピー
その関係性から
疲れ方とか雰囲気とかも似ていることも
感じます

色んな人を見てきて
元気のルーツも気づく事が

ただ年齢を重ねて
不調が出てくる訳ではないと感じることも


『好奇心』や『希望』があることで
心も身体も若々しいですし、
基礎土台は積み重ねが大切だという事に
人生の大先輩の身体のサインを
気づきが❣️

人生の大先輩から
活力の秘訣を聴けたり、気づける事ができ
本当に良かったと思うこの頃です🌸

ご縁に感謝💖