旅立つ人の存在感 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪ 
St Essenceのケイティーです。
 (*^^*)


そろそろ桜の見納め🌸
今日は久しぶりの雨☔️が!

この今年の桜🌸も
キレイで良かったですね✨

来年の桜の頃、
2018年の今のこの時期を振り返り
変化した事を楽しく話したいです❣️

3月、4月は変化の時期

人の入れ替わりがあったり
新たなスタートもあったり
終わった事もあったりする季節

意外とその変化に
現在のストレスになって
身体の不調のサインがそことは
結びつかないことがあります。

私も最近、セラピー以外の他の仕事や活動で
旅立つ人の存在感を考えることがありました

旅立ってからその人の影響力って
すごかった事に気がつきますね
仕事のやりやすさ
頼れる信頼関係
時にはアドバイスしてもらい成長することも
教えてくれた事も(厳しい事を言われた事も)

学生時代、卒業した時
先生と友達との別れの時は
寂しい気持ちになりましたが
まだ繋がってる感じがして
次に会う時は笑顔で会いたい
成長した姿で会いたいと感じていました


別れは寂しいけど
それぞれの道に進んで
次のステップに向けて
次に進んで再会したいですね✨

別れと聴くと寂しい
未練が残る別れなら
ずっと引きずり苦しくなるかと思いますが
その人のお陰で今があり
成長した事に感謝な気持ちになります

『ありがとうございます💖』

あえて楽しくて大切な思い出は
無理に捨てなくてもいいけど
いい感情で次に進んでいきたいです❣️

未練が残る事で次に進めない方
全て抱え込みすぎないで下さいね🌟
いい感情だけ残して
また楽しく過ごせることも
きっと出てくるかと✨

新しい出逢いもあり
また楽しい事もありそうです
春の出会いと旅立ち
これから色んな出来事がありそうですね🌷🌟

ご縁に感謝💖

{DD63361F-3431-4982-A9DA-7A39AE332EBB}