アカデミー賞発表がありましたね | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪ 
St Essenceのケイティーです。
 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アカデミー賞発表がありましたね!
映画好きな私は
ついついチェックしちゃいます❣️

作品賞の
『シェイプ・オブ・ウォーター』
幻想的で段々と釘付けになる作品ですよ✨

他の作品も見て見たいなー⭐︎
また今度、おすすめ映画を紹介しますね💖

余韻に浸る映画のよぅなシーンを
毎日味わいたいと思うこの頃です❣️笑
ステキな今宵を🌃✨

{1BFD3E1F-26AE-41A2-8A57-A23E9FBC0A0B}