フフッ 心地よさを堪能 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仕事も変化していっていますが
学びも日常的に活用していく事で変化して
仕事以外のプライベートも
やっぱりいろんな方向に進んでいって
変化はつきものですね✨

今日もたくさんの出来事があり
ホッとしたり
luckyと思う事がありました⭐︎

受け取り方を
常日頃から書いていますが
良かったと思う事
感動コレクションがたくさんある方が
いいなと思うのです✨

🌸今日会った友人の笑顔
🌸温かいドリンクを持って歩くこと
🌸私の家族のネコ🐱ちゃんがベッタリと私に甘えてくる
🌸ステキな洋服を着てルンルンと歩いている人を見かける
などなど笑
フフって微笑みがある日常
心地よいです💖

心地よさを堪能して
明日も楽しみ音譜音譜音譜

{5178220C-294F-48A0-BA12-95FF63E12A9F}