ケイティー流幸せレッスン | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日のサプライズデー
ほぼ当日の告知にも関わらず
ご連絡頂きました💖
ありがとうございます💖

サプライズ内容は
ご連絡した方のみの
お楽しみ企画🎁

本日は友人や久しぶりのお客様など
ご連絡を電話やメールであり
サプライズ内容だけでなく
近況報告もあり、
1月スタートしたのが伝わりました✨

身体や心は
何かに影響を受けますが
受け取り、発信していく
本来はそこだけなんですが
時々躊躇ってしまうことも

身体はその躊躇うのがホントは苦手
でもしてしまっていますね
少しずつ受け取り、発信していくこと
実践していくことで
心地よくすごしていける

私も今、その幸せレッスン中です💖

そして、本日の初めましての方は
いませんでしたが
これから初めての方とも
ご縁があったらいいなと思いながら
工夫していきますね✨

これから不定期ですが
サプライズデーを開催していきます
よろしくお願いします💜

受け取り、発信していくレッスン
これからしていきませんか?

ご連絡あった方々
そして、気になった方も
ありがとうございます💖

{B992AB28-5AD2-41DB-9505-C8CEA4FFFD3E}