頭を休めるアロマヘッド | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝晩と寒くなりましたね✨
寒いとついついファッションも気になります
私はまだなんですが
セーターやコートを着たり
マフラー巻いてる方もチラホラ
冬コーデも見ててウキウキソワソワ⭐︎

さて、新メニュー
『アロマヘッド』
『オイルトリートメント』
しますが、その前に
お伝えしたいことがあります

私のヘッドセラピーや足のリフレクソロジー
13年間のたくさんのお客様を見てきて
ふと思うことがあります

頭がどんどん硬くなってきてる?
クヨクヨイライラしすぎで
頭を使いすぎてる?

あと少しの辛抱と言い聞かせてる方
自分に厳しい人が多い?
私が引き寄せてるのかもしれませんが…

ストレスたまりすぎてる方は
環境変わっても少し時間が経つと
似たような環境になってる感じがするのです
もしくは同じ状態が続いてる

頭がカッチカチの方は
基本的に複数箇所疲労大だったりすることも

頭は司令塔
OnOFFの2つしか信号を送らないのです

課題をずっと保留している方もおおいですが
脳は休まらないのが伝わります

休まらないと
頭皮がカチカチ
鉄のヘルメット⛑を被ってるのではないかと
思う方もいますし
こめかみが硬すぎる方も

私がセラピストなった13年前は
ヘッドセラピーやヘッドスパの様なものは
ほとんどなく
美容室で少しずつ軽いほぐしをするところが
若干しかなかったかと思います

なので、ヘッドセラピーメニューしていると
珍しいからとお試しでされる方もいました
今では多くのところで見かけますね✨

ニーズがありますし
お悩みの方が多いということなのかなと
感じるこの頃です

本来は身体の肉体疲れが多かったのが
今では精神的な要因が主になってます

『脳を休める』
寝てる時も頭を使う方もいるとか
仕事が終わってもずっと考え事してる
なんてありませんか?

寝るだけで解消できたらいいのですが
なかなか上手くできないという
お声も増えてきました

脳は五感で開放する感覚になると
いいなと思い
今回の新メニューに
ハーブの力で頭をリフレッシュする
『アロマヘッド』

洗い流さないジェルで
ヘッドセラピーします⭐︎
18種類の植物成分を配合した
ミントの香りで頭をスッキリ✨

頭頂から側面を中心としますが
要望があれば後頭部もする事で
全体的にほぐれ
ヘッドセラピーしてる時も
その夜の睡眠も自然と熟睡される方も多く
長年睡眠でお悩みの方から
嬉しいお声も⭐︎

頭はOnOFFが大切で
身体の信号を司令塔なので
身体の疲労度も変化してきた方も
実際に多数いらっしゃいました✨

頭をまずリフレッシュし
身体もリフレッシュとしてキャッチ
していけたら嬉しいです✨

気がつくと長い文章に!
読んでくれた方ありがとうございます❣️

通常、個人セッション
60分  ¥7,000からですが、
親子やお友達と一緒に順番にいう形でしたら
お一人様30分¥3,500(2名以上要予約)でも
構いません
(12月末まで予定です)

ミントの香りというのも
癒されますね✨

カウンセリング&アロマヘッド
心も頭も透明感のあるキラキラを
感じて下さいね✨

お問合せはこちら
Mail📩  hotsiruko316@yahoo.co.jp
『St Essenceアロマヘッドデビュー』
と、件名に書いてくれたら嬉しいです😆✨

頭や思考の話もいっぱい聴きたいし、お伝えしたいです✨
{53DE6FC2-A0C1-436F-9E2C-9DCED9E7E52B}