雨の日の楽しみ方 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

台風が近づいていますね
関西から帰ってきてから
大分はずっと雨です☔️

一時的に止んでますが
雨の事を考えると皆さん憂うつそうです

その中、雨を楽しむ方をみると
🔶傘がカワイイ✨☂️✨
🔶お気に入りのレインブーツがある👢✨
🔶ポンチョのレインコートを着てる
など、雨を楽しんでます🎶

〇〇だから出来ない
より
〇〇だから楽しめる✨
という風にちょっとした見方ができると
楽しめますね❤️

私も別の事で
ついついない所に目がいくときがあります
楽しんでる方の会話からヒントを得て
自分自身の思考にハッとしちゃいます
(*⁰▿⁰*)

未来を楽しい方向にチェンジ✨
雨を楽しむことに何があるか
思考を起こしてみるのもいいですね❤️

{149A4CF4-07C9-439B-A775-D90782C20E43}