グルグルと頭が回らない時は | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

まだ関西に行った余韻が
日常に戻る&関西と大分と感覚が違う
事が、大きくて
心も身体もなんとなく違います(笑)

頭だけでは整理出来ないので
今出来ることを書き出してるところです

紙に書くという事は
後々にもいいですし
意識しやすい
書いてる時に思い出したりするので
いいですね⭐︎

ブログもそう
今を映してる私
もう少しで1年かな?
こんなにほぼ1年間毎日書くということを意識して300は書いてる?

最近は振り返っていないけど
色んな気づきがあるかと
以前のも読んで見ようかと思います✨

頭でグルグル思考が止まりそうな時は
紙に整理することもいいですね
但し、セミナーや学びの場では
まずは聴くだけでいいかも

書くことに必死になりすぎると
意識がそっちになって
感覚で入ってきませんので
話に集中した方がオススメです!

ステキなノートに書いてみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

{BA9EE6CC-1FB2-411E-AA4B-6CD8D2B918C2}