エネルギー循環しています | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

朝晩が涼しくなって
秋らしくなりましたね
そろそろ長袖も
準備の頃

サンクス月間
あと1週間となりました
皆様、ホントにありがとうございます❤️

ハプニングもありつつ
笑う事もたくさんあったり
私もついつい
時も忘れちゃうほどです

セラピストは一見癒しの人という
イメージがありますが
皆様によって成長してきたので
パワーの循環していると
感じがします⭐︎

皆さんの優しさや笑顔
明るさなどから
私もパワーを感じちゃっています⭐︎

今後は学びとともに
さらなるエネルギーの質を高めて
活動していきますよ!

あと1週間
是非お楽しみに✨

キャンペーン記事はこちら

{A7AC3056-3E00-460A-A2B0-08A015F899FC}