TED ✖️ kotobukimachi. 大分初のTED体験 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

最近、皆さんおでかけしましたか?
私は前から行きたかった場所で
好きなステージに立ちました

ステージに立つといっても
記念撮影だけですが(笑)
いつかこんな事したいと思っていること
いつか現実にしてみたい

{7FA180A3-C15E-42EE-A38E-71B17C301FDC}



知ってる人はいるかと思いますが
TED(スーパープレゼンテーション)
番組好きなんです✨

今回は大分のAPUの学生👨‍🎓👩‍🎓さんが立ち上げて
TED ✖️ kotobukimachi
大分県立美術館 OPAMにて
プレゼンを見に行きました

{97454D8A-7FC4-4E21-B9D5-1FC102EF1BD6}

{563388F8-EB79-4216-A7A0-4DB5CBEAB573}



どのスピーカーも印象的で
私ものめり込んでしまいました✨

いつかこんな事したいと
思っていたことを拝見でき
ホントに良かったです

今、研究していることや今までの経験を
披露して頂き
すごく為になりました✨

また大分でも開催していって欲しいです
情熱注いでるイベントをみると
いいエネルギーが満ち溢れちゃいました

人生にちょっぴりスパイスし
デザインして進んでいくことは
変容していきそうですね✨

{DFE541FD-4CB3-43EF-A82F-8C31D2647C3A}

{AD80446F-7D68-46C0-9611-F8710734E8A1}