不規則の生活リズムの方、エネルギーチャージを | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日々、時間があっという間に過ぎて
時間を大切にしていこうと思います

生活リズムは出来れば一定がいいと思いますが、
お仕事上や家族の関係などで
不規則の方も多いですよね!?

不規則だと
心も身体もバランスとるのも
コツがいります

体調が崩れる事もありますから
元気の秘訣を
一人ひとり気づく事がポイントです!

私も結構不規則の流れですが
その中にも元気の秘訣
自分を知り、
仕事とプライベートのそれぞれに
楽しみや希望があるとパワーアップ⤴️

そして、人のエネルギー
大いに関係してきます

なんといっても
私の場合は、
自己からのエネルギーチャージと
人からのエネルギー循環する生活

エネルギー高いなぁと思う人と
過ごすといい感じ🌟
今、ステキな方々とのご縁で
いいエネルギー循環しています🌟

エネルギーチャージの方法も
あなたに合う事を一緒に気づくことを
サポートしていきますよ✨

{064878F0-8CA4-4908-B90E-24B166E95386}