ストレス発散することは身近な事から | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日は3連休の初日

学生さんもそろそろ春休みなので、

もう気分は

中には家事や仕事が大変でそれどころではない

方も多いかと思います


今、忙しすぎたり

心に余裕がない

負のスパイラルから抜け出せない

など心も身体も

きつい方もいらっしゃるかと思います。


そんな時には

ちょっとだけワクワクしてみませんか?

その感情を出すとより

息抜きできます。


出す行為がいいらしい

涙を流す

笑い声あげて笑う

炭酸飲料飲んでげっぷを吐くとか(汚いかもしれないけど)


ストレス発散すると

ちょっとだけ楽になれます!


どんな事でもいいんです

1人でできる事、友人と一緒にできる事

色々あります


参考になったら嬉しいのですが

私は…

瞑想する。映画をみて、笑ったり泣いたりする

友人と思いっきり話す

温泉♨️入る。ネコと戯れる

夢ノートを書いたり、以前のを読み返す

キラキラした宝石箱のような写真をみる

多数ある小さいチョコを眺めながら食べる

お笑い番組見るなど


{BAD95BCE-5597-469A-A6E1-919CDF96B36D}

⬆️キラキラした宝石箱のようなチョコ
私は癒されます✨(o^^o)✨


身近すぎますが(笑)

先日、思いっきり笑い感動した映画を見ました

『チア⭐︎ダン』

後半号泣。・°°・(>_<)・°°・。

実話に基づいた映画なのでオススメです!


スッキリして

夢や希望に向かって進みたくなりました。


話は戻しますが、

ささやかな事でもいいんです🌟

元気がない時は、身近なワクワクで

エネルギー高めてみる

そして、元気なことをイメージしてみると

少しずつエネルギーチャージができますよ!


ワクワク脳ワークショップも

開催します!

脳から元気の信号を送り

身体のエネルギーチャージしていきましょうね!


セント エッセンスは

明るく素直でキラキラしたい人を

応援する事でサポートしますね🍀✨


ワクワク脳ワークショップは

またお知らせしますね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆